2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

営業停止無視を決め込むパチ屋オーナーの言い分が的確と話題wwwwwwww

営業停止無視を決め込むパチ屋オーナーの言い分が的確と話題wwwwwwww

パチンコ
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/04/26(日) 21:31:49 ID:TIxFBYpj0.net

     現在も営業しているパチンコ店のオーナーはこう主張する。

    「営業せんかったら、倒産の危機ですよ。国や大阪府が休業補償してくれるわけでもあらへん。
    パチンコ店は休んでいても固定経費がかさむ商売。店休んだら、1日で何百万円という赤字が出ていくんです。営業することが、
    悪いようにニュースで報じられますが、うちは消毒やマスク着用を徹底している。ドアを開けて空気の入れ替えも常にしてますねん。
    三密にならへんよう、パチンコ台の数台あけて、座っていただくようにお客様にはお願いしている。飲食店と変わらない感染防止対策やっている。
    飲食店は短縮営業できて、パチンコ店はなぜ、あかんのか。それはおかしいと思う。
    店名が公表されても営業は続けますよ。公表された方が宣伝になって営業していることが周知される。

    お客さまが増えると聞いています。お客さまの需要、従業員の雇用と生活を守るためにも、うちは休みません」

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/04/26(日) 21:32:29 ID:8F5OGabp0.net


    パチンコは別に無くてええからな

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/04/26(日) 21:32:31 ID:/NlQRUAL0.net


    せやかて


続きを読む

-未分類