2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【週刊文春】<ワイは見た!>沢尻エリカが逮捕される前の3時間を・・・・・・・・

【週刊文春】<ワイは見た!>沢尻エリカが逮捕される前の3時間を・・・・・・・・

クラブ
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/11/16(土) 23:26:54 ID:2CfGH6XC9.net

    11月16日、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ(33)。彼女は家宅捜索のわずか3時間前まで、東京・渋谷区にある人気クラブ「W」で仲間たちと上機嫌で踊り明かしていた。

    「週刊文春」編集部の取材班は、今年夏、沢尻の違法薬物使用に関する情報を入手。逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

    「この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれ、フロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

    背後に控える交際相手のA氏は……

     小誌記者が4階のVIPルームで沢尻の姿を目にしたのは、深夜1時40分のこと。髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。背後に控えるA氏は、妖艶な腰つきで踊る彼女を護衛するかのように周囲に鋭い視線を向けていた。

     その後、沢尻は3階の関係者席に移動し、知人のモデルらと談笑。ふたたび3時過ぎにVIPルームに戻り、ボックスシートで仲間たちとショットグラスを傾けていた。

    紙巻きタバコを深く吸い込み、恍惚の表情

    「30歳過ぎると身体の代謝が悪くなっちゃって……」

     沢尻はそう言うと、友人女性のぱっくりと開いた背中を触り、「すごい綺麗!」と歓声をあげた。

     その後、沢尻のテンションは上がる一方だった。バーカウンターに移動すると、スケーター風の知人男性たちに囲まれ、大声で乾杯。飲酒の合間に目を瞑り、紙巻きタバコを深く吸い込むと、恍惚の表情を周囲に向けていた。時折、隣の長身の男性と抱き合い、しなだれかかるシーンが見られたが、A氏が間に入って諌めるなど、奔放な沢尻の様子も見て取れた。

    写真
    no title

    11/16(土) 21:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00015553-bunshun-soci

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/11/16(土) 23:28:33 ID:7KuRjVOK0.net


    逮捕する日と沢尻がいる場所をなんで文春が知ってるの?


続きを読む

-未分類