2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【闇営業】田村淳と加藤浩次、田村亮に嘘をつかれブチギレwwxxwwwxxwwwxwwwxwwwxwww

【闇営業】田村淳と加藤浩次、田村亮に嘘をつかれブチギレwwxxwwwxxwwwxwwwxwwwxwww

怒る
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/06/25(火) 10:55:14.26 ID:RLDPD0rS0.net

    【田村淳コメント全文】相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000231-spnannex-ent

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が25日に投稿したツイッターの全文は以下の通り。

    実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…
    知らなかったとは言え、詐欺集団のパーテイーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら
    返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。
    自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…編されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!
    昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました。相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした。
    今回、遅くなりましたが、金銭の授受を認めて謹慎する事になりました…皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!
    反省してるかどうか?行動、言動、全てに厳しい目を向けて下さい。僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。
    最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います。

                    口ンドンブーツ1号2号田村淳


続きを読む

-未分類