2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【速報】FF7リメイクの情報が大量リーク、全2部作でE3後に体験版が配信か!?

【速報】FF7リメイクの情報が大量リーク、全2部作でE3後に体験版が配信か!?

FF7R
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/05/20(月) 23:24:39.42 .net

    https://gamerant.com/final-fantasy-7-leak-tifa-parts-gameplay-demo/

    FF7リメイクが発表されて以来、ファンは続報を今か今かと待ち続けていたが
    先日、ついにそれが届けられた。
    ただ最新の予告映像自体、ゲームの詳細が分かるほどではなく
    そのため発売日などの情報は今も待たなければならない状況にある。

    だが、ここにきてカリフォルニア州エルセグンドのスクウェア・エニックス支社で
    働いているという人物が同作の内容について明らかにし、大きな話題を集めている。
    これはFF7の核心に触れる部分が多々あり、ゲーム内容を知りたくないという人にはお勧めしない。
    しかし、この人物はゲーム内容を多岐にわたり暴露しており、それは明らかに衝撃的だ。
    兎も角、彼の主張によれば同作は以下の通りであるようなのだ。

    『FF7Rは何部作?』

    漏洩者はFF7リメイクは2部作になると主張していた。
    彼によれば1作目はエアリスが死に、泉で葬られるまでが収録されており
    画面が真っ暗な状態になると共に前編の物語が終わってしまうようだ。
    なお価格については59.99ドルとも示唆されている。

    『FF7Rの登場人物達』

    漏洩者はさらにゲーム内のキャラクターについてもいくつか興味深い情報を提供していた。
    それは多岐にわたっているが、彼の主張をまとめると以下のような概要となる。

    ・セフィロスはカームの町でクラウドの回想シーンが始まるまでは音声のみの登場となる。
    ・ティファは原型に忠実に仕上げられている。アドベントチルドレンに近い映像でグローブにマテリアを装備する形をとっていた。
    ・ケット・シーは小型化されていた。彼は近距離型ファイターとしての特徴を持っている。
    ・プレイヤーは神羅カンパニーのパーティーに参加する前に
     クローン化されたレッド13、コバルト14、インディゴ15と戦わなければならない。
    ・シドは喫煙者だが喫煙シーンは自主規制された
    ・ユフィとヴィンセントは特定の場面では強制的にパーティーに加わるように設定されている。
    ・クラウドの女装シーンはリメイクにおいても存在する


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

-未分類