2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

ネギが嫌いなんだが、本当にネギは必要なのか?????

ネギが嫌いなんだが、本当にネギは必要なのか?????

初音ミク ネギ
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/28(土)01:09:33 ID:iyk


    カップラーメンでも袋麺でも必ずネギが入っている。

    ネギが好きな人間には気にもしないだろう。
    でもネギ嫌いには大問題。
    カップ麺もお湯入れたら10秒で蓋を開けて、それから5分位箸でネギをつまみ出す作業。

    食べるころにはのびのび。
    だからめったにカップ麺は食べない。

    袋麺で粉スープの場合は簡単。茶こしに粉スープを入れて、上からお湯を注げばネギは除外される。

    もちろん外食なら、必ず「ネギ抜きで」といいます。

    経験的にネギ嫌いは、10~20%くらいはいるはず。

    それでもネギラーメンは販売されるけど、ネギ抜きラーメンは販売されない。
    あったら売れると思うんだけどな。

    三つ葉もニラも好きだけど、ネギ臭苦手。

    どんな料理でも、ネギ入るとネギ臭で同じ味になる。
    本当にそれほど必要なのか疑問。

    ネギ好きなら、乾燥ネギでも生ネギでも常備しているはずだから、カップ麺にかければいいだけなのではないか?

    そんなにネギって必要なのかの意見を伺いたい。
    もちろん好き嫌いの問題なので、ネギ否定ではありません。
    嫌いな人用の食品もあってもいいのかなと思う疑問の提出です。

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/28(土)01:13:31 ID:Dvf


    とっても読みやすいネギ―!


続きを読む

-未分類