2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【珍百景】お前らが顔だしたら犯罪だけど、三匹の柴犬が穴から覗く家がクッソ可愛いwwwwwwww

【珍百景】お前らが顔だしたら犯罪だけど、三匹の柴犬が穴から覗く家がクッソ可愛いwwwwwwww

犬 ケルベロス
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/09(土) 11:04:40.87 ID:R7szl+Vo0●.net ?PLT(16001)

    長崎県島原市にある民家に変わった家があり話題になっている。
    その家の塀はコンクリートで出来ており3つの四角い穴があいている。

    近くを人が通ったりすると番犬である柴犬がその四角い穴から顔を出すというなんとも微笑ましい光景。
    そうやって顔を出して警備をする様子は海外でも話題になり海外メディアも取り上げ、また34歳の台湾人男性がこれを発見し動画にして投稿。
    穴の上には「おなかをこわすので食べ物をあげないでくださいね」と書かれている。

    犬の名前は小太郎、豆太郎、福太郎と言う。
    塀の外から物音が聞こえるとすかさず顔を出し様子を見に来るという。

    実際に動画を投稿した男性が「福ちゃん」と呼ぶと福太郎が顔をヒョコっと出す姿がとても可愛い。
    そればかりが飼い主まで顔を出す。
    番犬というよりもこの地域の名物になっているという。

    この塀の穴は犬のためにあけられた物ではではなく、元々あいていた物でここ以外にも複数3箇所ずつ穴があいている。
    個人宅なので詳しい住所は掲載できないが、長崎県島原市の島原ステーションから南下した「お料理まどか」の付近にある。

    http://gogotsu.com/archives/40609
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/09(土) 11:06:16.33 ID:lbAdIBuZ0.net


    これ知ってる

    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/09(土) 11:17:42.78 ID:DP/vVvmP0.net


    珍百景でやってたよね


続きを読む

-未分類