2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【マジかよ!】実は結婚していた女性芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【マジかよ!】実は結婚していた女性芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwww

%E6%99%82%E6%9D%B1%E3%81%82%E3%81%BF.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/06/09(金) 14:08:59.55 ID:CAP_USER9.net

ここ数年、芸能界は結婚ラッシュ。毎月のようにおめでたいニュースが飛び込んできます。
ブログをはじめとしたSNSやテレビ番組で大々的に結婚報告をする人もいれば、人知れずひっそりと結婚した人も。
そこで今回は、実は結婚していて驚いた女性芸能人について探ってみました。

1位 時東ぁみ
2位 木村文乃
3位 鳥居みゆき
4位 持田香織 Every Little Thing
5位 キンタロー。
6位 泉ピン子
7位 和田アキ子
8位 真矢ミキ
9位 やしろ優
10位 江上敬子 ニッチェ

■1位は「時東ぁみ」!

アイドルとして、タレントとして、女優としてマルチに活動している時東ぁみ。
2005年に開催された『ミスマガジン』で“つんく♂賞”を受賞し、一躍有名になりました。
彼女のトレードマークといえばメガネ。アイドルやタレントとしては珍しく、メガネをかけている姿が印象的。
メガネのおかげで知的で色っぽい雰囲気も加わり、「エ◯かわいい」と人気を集めています。
そんな彼女は昨年ビジュアル系ロックバンド、サイコ・ル・シェイムのボーカルのDAISHIと結婚したことをブログで報告。
さらりと報告したこともあり、「え?いつの間に結婚していたの?」と驚く人が多数。1位となりました。

■2位は「木村文乃」!

透明感溢れる演技で人気急上昇中の木村文乃。
現在放送中のテレビドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)ではヒロインを熱演し、話題となっています。
そんな彼女も実は昨年結婚した女性芸能人の一人。
お相手は彼女の演技トレーナーを務めてきた一般男性だったこともあり、ニュースや情報番組ではサラリと紹介される程度にとどまりました。
自身のインスタグラムには度々手料理を掲載し、料理上手で知られる彼女。
実は結婚していたと聞いて驚くと同時に、「いい奥さんになりそう」と思う人が多く、2位に選ばれました。

■3位は「鳥居みゆき」!

「ヒットエンドラーン!」のお決まりの台詞とともに、ハイテンションな破天荒キャラが板についている鳥居みゆき。
彼女のキャラクターから「結婚どころか恋愛にも興味がなさそう」と思っている人が多いようです。
しかし彼女は10年以上前に結婚しています。
しかも交際0日で入籍したという電撃結婚!「さすが結婚も破天荒」と感じた人が多数。3位となりました。

このように、結婚していたと知って驚かれる女性芸能人も少なくありません。
みなさんは、結婚していたと知って驚いた女性芸能人はいますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4417/

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/06/09(金) 14:09:48.07 ID:eu18BVQs0.net
みんな知ってるだろバカランキング

3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/06/09(金) 14:10:19.94 ID:VClm+0nN0.net
結婚しても話題にならなかった人たちってことじゃん?

-未分類