2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【速報】TOKIO解散危機!!!!!!!!

【速報】TOKIO解散危機!!!!!!!!

TOKIO.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/05/04(木) 06:21:06.13 ID:CAP_USER9.net

『SMAP』に続き、『TOKIO』が解散の危機に瀕しているという。

鉄腕DASHで問題が起きているというのだ。

「鉄腕DASHでは長靴を履いて農作業をするのですが、体中が泥まみれになります。
国分がそういう仕事を嫌がるのです。
国分はちょっとだけ泥を付けて、いかにもやっているように見せ掛けています。
泥が跳ねて顔が汚れたりすることを極端に嫌うので、 基本的には農業が嫌いなのです」(同・ライター)

日本テレビ関係者も次のように話す。

「例えば、国分が必死になって崖の上の食材を採ったというような話は、最初と最後のつなぎ合わせのみです。
もう何年もそんな状態ですから、ほかのメンバーもしらけています。視聴率がいいからトラブルに発展しないだけです」

同番組では、国分からチームワークを乱す発言がたびたび飛び出し、ほかのメンバーが顔をしかめる様子が映し出されることがある。

「国分は昔っから“リーダー気取り”で、ロケも自分中心です」(テレビ雑誌編集者)

https://myjitsu.jp/archives/21461

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/05/04(木) 06:23:42.40 ID:tAi8J8Xv0.net
知ってた
国分はSMAPのメンバー

3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/05/04(木) 06:25:02.02 ID:7IHXLcca0.net
今のメンバーから誰か一人でも抜けたら解散するってリーダーが言ってたわ

-未分類