2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【超難解】女性の「また誘って下さい?」の真意とは!? 勘違いする馬鹿な男たちwwwwwwww

【超難解】女性の「また誘って下さい?」の真意とは!? 勘違いする馬鹿な男たちwwwwwwww

%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%82%B3.jpeg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/04/23(日) 09:32:48.24 ID:n3Um/G2Y0●.net ?PLT(13500)?PLT(13500)

A2:女性の「また誘って下さい?」は断る際のただの社交辞令
女性の「また誘って下さい?」の真意、勘違いする男たち:LINEの答えあわせ【A】

「すっごく行きたい」わけではない。

祐樹くんに会いたい気持ちはある。でも、夜中に呼び出されてホイホイついていくような、その他“大多数”のうちの一人になるなんて願い下げだ。

「また誘って下さい?」と思っている訳ではない。

本当にまた誘って欲しかったら、こちらから具体的な日程を提案する。

「また誘って下さい?」は、女性の優しさと気遣いが発揮される、素晴らしいキラーフレーズだと思う。

断る際に最適な一文であり、この一文さえ最後に添えておけば、相手は断られていることに気がつきにくい。よって、相手に対して失礼でもない。

「ねぇ、こんなLINEが来たんだけど。どう思う?」

帰ろうとしていた梨沙子に問いかける。

「そうね...この時間から呼び出して来る女性が、祐樹くんの周りには“いっぱいいる”ってことだね。」

梨沙子の言う通りだ。

祐樹くんの周囲には、“呼べばいつでも飛んでくる女性”がたくさんいるのだろう。そして大概の女性は喜んで、尻尾を振って誘いに応じるに違いない。

嫌悪感が増し、深夜2時に入ってきた祐樹くんからのLINEに対して曖昧な返信しかできなかった。
女性の「また誘って下さい?」の真意、勘違いする男たち:LINEの答えあわせ【A】

来週金曜日に約束していた『味のなかむら』の前に、「飲めたら飲もう」という内容にも、がっかりしている自分がいた。

そこから何度か祐樹くんとLINEのやり取りは続いたが、やんわりと断ったことに、気がついてない様子だった。

でも、私も嫌いになった訳ではない。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-10006002-tokyocal-ent&p=2

4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/04/23(日) 09:34:05.39 ID:VXRmCwtJ0.net
男女の会話の99パーセントは社交辞令だボケ
ブスと童○は覚えとけ

15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/04/23(日) 09:38:37.10 ID:WEiCcm4O0.net
楽しかったです、で済ましとけばよかったのに

-未分類