2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【画像あり】整形顔!水沢アリーの現在wwwwwwwwwww

【画像あり】整形顔!水沢アリーの現在wwwwwwwwwww

%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/30(木) 09:21:51.41 ID:CAP_USER9.net

3月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、かつて「第二のローラ」としてブレイクしたタレント・水沢アリー(26)が出演した。
同番組は4年前、芸能事務所に入ったばかりの彼女が芸歴2カ月で出演して話題になり一躍ブレイクするきっかけとなった番組。
4月からゴールデンタイムに進出するためこの日は「深夜最終回」であり、番組に感謝するサプライズゲストとして彼女が登場したのである。

しかし4年前の映像と比較すると現在の水沢アリーはもはや別人。
もちろん過程を経てきているが、現在は高めの美女風味ver.となっている。
司会の後藤輝基が「変わりすぎや」と叫び、シェリーも思わず「アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ」とツッコんだほどだ。
視聴者からも「つけっ鼻!?」「誰だかわからん」と驚きの声がネットに上がっている。

デビュー当時の水沢アリーは金髪ショートのヘアスタイルに濃いめの肌色で、喋り方はローラそのもの(に寄せていた)であったが、現在はすっかり、黒髪ロングに色白肌の落ち着いた大人の女性風味。
のみならず、鼻のつけ根が太く高くなり、アゴは尖りふっくらしていたフェイスラインがすっかりシャープに。
当初は奥二重だったがあるときから幅広二重になっており、一時期はくっきり線の入った二重まぶたが腫れ上がったままの状態でテレビ出演していたが、現在は二重の状態は定着し落ち着いた模様だ。

彼女自身、昨年『有吉反省会』(日本テレビ系)で整形カミングアウトをしているがその詳細を明かしてくれたわけではなく、「整形体験コース」をしてみたため顔が変わった、という程度のもの。
体験どころかフルコースを網羅しているように見受けられるが……。

そんな彼女、ブレイク直後は様々なバラエティ番組に引っ張りだこだったものの、昨年あたりからほとんどその姿をテレビで見かけることはなくなった。
テレビ以外の場、つまりファッション雑誌やInstagramなどでファンの支持を得て活躍しているのかというと、そういうことでもないようだ。
しかも当初のローラ風おバカキャラも封印したのか、ブログは美容と健康意識の高いセレブ系。
見た目だけでなくキャラクターも、この数年で激変した。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mes_170330_6079914325.html
messy3月30日(木)2時10分

ik96pB5Ytj.jpg

WwQzcQkYmD.jpg

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/30(木) 09:24:15.97 ID:dFSeKLg40.net
天狗の仕業

5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/30(木) 09:26:08.99 ID:OFNH6vCZ0.net
>>1
1枚目の男の手が気になる

-未分類