2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【大炎上】バカッターの投稿に店側がブチギレ!「食べ放題ビュッフェ、10分待って出てきたのはイチゴ1個だけ!」←事実とちげーよwwwww

【大炎上】バカッターの投稿に店側がブチギレ!「食べ放題ビュッフェ、10分待って出てきたのはイチゴ1個だけ!」←事実とちげーよwwwww

NRHysZcipS_1.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/23(木) 11:27:08.34 ID:V+HVjVuz0.net ?PLT(14931) ポイント特典

北海道札幌市の飲食店で理不尽な扱いを受けたという情報がTwitterに出回り、騒然となった。
(略)
90分食べ放題の「デザートフォンデュ ビュッフェ」を利用したという。
小麦アレルギーを持つ妹と共に店を訪れたが、最初に出てきたのは小麦を使用した菓子ばかりだったというのだ。
それらを一通り食べ終わらなければ次の注文をできないと、店員に言われたそうだ。
(略)
4xFQadT37j.jpg

そして、ようやくフルーツを注文。
ところが、注文から10分以上も待たされた末に出されたのは、4つに切り分けたイチゴ1個だけが乗った皿だったという。
あっという間にそれを食べ終えて改めて注文したら、12分も待たされて、イチゴ1個が乗った皿が再び出てきたとのこと。
それらを撮影した画像を掲載した上で店名を公開し、「二度と行きません」と批判した。
Q7TL5q3Nnp.jpg

(略)
22日、当サイトでは店に事情を尋ねた。
(略)
女性のツイートには、菓子が盛られた皿の画像しか掲載されていないが、実際には菓子に続いて、各種のフルーツが盛られた皿を提供したという。
菓子に続いてフルーツという順番は、来店時に説明済みだったとのこと。
また、追加注文の皿にイチゴ1個だけが乗っていたのは、女性がそれ以外に注文しなかったからであるという。

追加注文は、菓子やフルーツなどの中から好きなものを頼める。
ただし、1回の追加注文で頼めるのは、1種類につき1個ずつと決まっているという。
つまり、追加注文の際には、複数の菓子やフルーツを同時に頼んで、それらが1個ずつ皿に盛られて提供されることを想定したものであるということだ。
UcPJf3jRvv.jpg

10分以上待たせてしまったのは、店が大変混雑していたためであるという。
ただし、注文から提供まで10分くらいかかることを、全ての客に対して入店時に説明してあったそうだ。
このたびの件で、店が入る商業施設に女性から苦情が寄せられたとのこと。
今後の対応を検討した結果、食べ放題メニューの提供を当面中止する予定であるという。

記事全文とそのほかの画像一覧
http://tanteifile.com/archives/5136

関連記事
【炎上】まんさん「90分780円でデザート食べ放題!?行くしかないっしょ!!(笑)」←行った結果wwwwwwww

3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/23(木) 11:29:07.51 ID:FnhYBbqg0.net
食べ放題だお!
いちごキボンヌ!
つ苺1個
これはひどい

9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/23(木) 11:30:36.82 ID:UBfu+6oY0.net
>今後の対応を検討した結果、
食べ放題メニューの提供を当面中止する予定であるという。

何で?
ちゃんと対応出来るなら辞める必要ないじゃん

-未分類