2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【炎上】島崎遥香、Mステでセクシーゾーンにニッコニコw ジャニオタからブチキレ大炎上wwwwwwww

【炎上】島崎遥香、Mステでセクシーゾーンにニッコニコw ジャニオタからブチキレ大炎上wwwwwwww

5835fecb45051.jpeg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/22(火) 20:44:57.48 .net
「なんで喋った? 何を喋った?」AKBぱるるにセクガルがブチ切れ! ジャニーズには“甘対応”な島崎遥香

 年内でAKB48グループからの卒業を発表した島崎遥香。ぱるるという愛称で親しまれているが、11月18日に放送された『ミュージックステーシ ョン(以下、『Mステ』)』(テレビ朝日系)での彼女の行動にジャニーズファンたちがブチ切れた。
同日放送された『Mステ』には、桑田佳祐や back numberのほかに、ジャニーズグループのSexy Zoneが登場。
AKB48は46枚目のシングル「ハイテンション」を引っ提げて『Mステ』に現れたのだが、トークの後に事件は起こった。

 タモリとのトークの後、すぐに画面は別スタジオの映像に切り替わったのだが、再びトークブースに画面が切り替わると、島崎がわざわざ後ろ を振り返って、Sexy Zoneの菊池風磨と会話している様子が映し出されたのだ。

するとSNS上ではすぐさま、「せっかくSexy Zoneめっちゃよかっ たのにぱるる消えろ」「ぱるるわざとやってんの? 話すならせめて終わってからにして」「なんで風磨と喋った? 何を喋った? 卒業して風磨 と熱愛でも出たら許さない」と、Sexy Zone推しのジャニーズファンであるセクシーガール(通称セクガル)から、怒りの声が続出したのだ。

 収録中での出来事、ましてやすぐ近くに座っているアーティストとの会話ということで不自然ではないが、この過剰反応には理由がある。
島崎 といえば、ファンに対してそっけない態度をとる“塩対応”で有名だが、一方で熱烈なジャニオタとして知られており、一部では島崎自身がセクガルであるという噂も上がっている。

 たしかにこの日の島崎はいつもと雰囲気が違った。
島崎センターのシングルが「ハイテンション」という名前にちなんで、トーク中にタモリが 「ハイテンションっていうイメージないけどな」と話しかけると島崎は「すいません」と満面の笑みで回答。
指原莉乃が「でも今日すっごいテンション高くて、これMAXです」とコメントしている。
Sexy Zoneと共演しているからテンションが高いと疑われても仕方がないほどにこの日の島崎 のテンションは妙に高かった。

 また、昨年秋にはジャニーズJr.で「Love-tune」のメンバー安井謙太郎とInstagram上でのやり取りが流出。遊びの予定を調整する会話や、島崎の公式アカウントが安井と思われるアカウントに対して「子供欲しい」とコメントしている様子が公になった。
これにジャニオタが発狂し、島崎のInstagramは大炎上。島崎側がInstagramの公式アカウントを削除するという事態に発展した。

 ジャニーズの熱狂的なファンにとって、推しメンバーの女性関係はかなりショックな出来事。そのため、過去にジャニーズ関連で騒動を起こし たことがある島崎がジャニーズと親し気に話している映像が流れれば、ファンの怒りを買うことは考えれば分かりそうなものであるが……。
他カ メラに切り替わっていたことで油断したのだろうか、それとも敢えての挑発か、あるいは何も考えていないのか。

 そもそも島崎はイケメン好きを公言しており、『Mステ』と同日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、恋愛対象のタイプを聞かれて「かっこいい人」と即答。
具体的な男性としてTOKIOの長瀬智也の名前をあげていた。『Mステ』で怒り心頭のジャニーズファンに火に油を注いだようなかたちになってしまい、一部のファンからは「わざと言ってんの?」「いい加減にしろ」とこれまた厳しい意見が飛び出した。

 来週の11月25日の『Mステ』にも登場するAKB48・島崎遥香。
しかも同日はTOKIOの出演も予定されているので、今回の失敗を生かして次回は炎上騒ぎにならないように気を付けた方が賢明だろう。
http://mess-y.com/archives/37924

画像
5835f182e2241.jpg

5835f17bf1061.jpg

5835f17bf40e5.jpg

5835f17c14210.jpg

5835f182e6ce6.jpg

5835f195c0b68.jpg

5835f18a6c6a6.jpg

5835f182de90c.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/22(火) 20:46:55.27 .net
ぱるるは精神病

6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/22(火) 20:48:19.12 .net
桑田がずっと真顔

-未分類