2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【画像あり】ケツの穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕されるwwwww

【画像あり】ケツの穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕されるwwwww

57fb8e4e82f2a.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/09(日) 23:24:06.76 ID:eMhXutL20●.net ?PLT(13121) ポイント特典

Cinnamon Roll Can Explodes Inside Man’s Butt During Shoplifting Incident
万引き男の肛門の中でシナモンロール缶が爆発した

ラスベガス:
ラスベガスのウォルマートから食料雑貨品を万引きしようとしたマーティン・クラインと彼のパートナーであるジュリー・ワイスが逮捕された。

57fb8807021f7.jpg

伝えられるところでは、クラインとワイスは午前11時頃にラスベガス・ウォルマートに入って、ピルスベリー・シナモン・ロールズの缶をいくつか取ってトイレに向かった。防犯カメラによると、2人は20分もの間、トイレの中にいた。

店の従業員はこう話す。
「手を洗うためにトイレに行ったんだが、中から獣のような唸り声が聴こえてきたんだ。
何が起こっているかわからなかった。私は手を洗って、自分の職場に戻ったんだ」

彼らがトイレから出てきたところを警備員が詰問するも、クラインは容疑を否認した。

警備員はこう語る。
「彼はトイレに持ち込んだ商品を見せることを拒否したんだ。そして店の正面から出ていこうとした。
私は彼の後を追ったんだが、彼のパートナーがローションを私の顔にぶっかけてきたんだ。
私がクラインを捕まえようとして、彼の上に倒れ掛かった。そのとき、クラインの背中からボンッとはじける音がした。
クラインは大声で叫んだ。そして液体が彼の肛門から流れ出したんだ」

目撃者によると、落下の衝撃と肛門内の圧力のためにシナモンロール缶が爆発したとのこと。
缶とその中身はクラインから取り除かれた。クラインは怪我の治療を受け、ラスベガス警察に拘留された。
パートナーのジュリー・ワイスも逮捕された。

パートナーの男性は、「私たちは今夜のlove-makingのスパイスとして甘いお菓子が欲しくて、こんなことをしたの。
私のダーリンは望み通りシナモンを食べた。彼が私の分も残しておいてくれるといいけど」などと奇怪なことを述べた。

2人には罰金3000ドルが課せられた。

https://empireherald.com/cinnamon-roll-can-explodes-inside-mans-butt-during-shoplifting-incident/

参考 シナモンロール缶
57fb86da8aeeb.jpg

57fb8753985db.jpg

16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/09(日) 23:28:58.58 ID:SXcZGfNM0.net
>>1
シナモンロール艦懐かしいな
そしてもう食えねえ

184: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/10(月) 08:24:10.65 ID:3IqurIyJ0.net
>>1
ごめん意味わかんない
マジわかんない

ど う し て こ う な っ た ?

-未分類