2chの大波、小波、へんな風

へんな風、暴風に注意

【SMAP解散】木村拓哉、SMAP解散直前に草なぎと密談!?キムタクが見せた”説得工作”

【SMAP解散】木村拓哉、SMAP解散直前に草なぎと密談!?キムタクが見せた”説得工作”

57b1109c86dfe.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 08:48:53.82 ID:CAP_USER9.net
止められなかったSMAP解散――この1か月、事態はめまぐるしく動いていた。キーマンは香取慎吾(39)だ。
8月9日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、中居正広(43)が香取慎吾に対し「あと1年我慢しよう」と説得したと報じられた。

「香取は『自殺をするかも』『ジャニーズを辞める』と話すほど、精神面で不安定になっていた。
そこを中居が説得し、SMAPが契約更新のある9月に解散するとも見られてきたが、全員契約更新を終えたはずでした。ひとまず危機は脱した、と見られていたんです」(芸能記者)

香取の異変は、テレビにも現れていた。
8月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で香取に対し「まったく笑わない」との指摘が相次いでいる。

「スマスマのビストロSMAPでは、司会の中居とゲストのやり取りばかりで他のメンバーがほとんど映っていませんでした。
またNGシーンのVTRなどで時間を埋めており、これはメンバー間の隠しきれない不協和音を隠すためかもしれません。
事実、香取の笑顔はほとんど見られませんでした」(テレビ関係者)

さらに香取は、SMAP25周年コンサートも首を縦に振らなかった。

「香取はSMAPのメモリアル興業である25周年コンサートはやらない、と発言していたようです。
香取のこの発言を受け、仲の良い草なぎ剛(42)もやらないと言い出したそうです」(週刊誌記者)

■渦中の木村と草なぎのカーシェアリング

もう修復不能にも見える確執にも、一瞬だけ希望が見えた瞬間もあった。語るのは、前出の週刊誌記者だ。

「張り込みしていた時に、普段草なぎを乗せている送迎車が木村の家の前に止まりました。
何か届け物かな? と思い近付くと、車から木村が降りてきたのです。木村はメンバーとの確執が多いと言われていましたが、草なぎと送迎車を共にしていたんです。
こんな光景は初めてみました。お互い、マネージャーを通してでも何か話していたのかもしれません」

思えば、キムタクが草なぎを説得していたのかもしれない。しかしながら、その努力は水泡に帰してしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/1179569/
2016.08.14 08:05 デイリーニュースオンライン

4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 08:52:03.99 ID:PoEyyLZ80.net
さすが小早川秀拓哉

-未分類